アフターイベントで久々飲みはしご(笑)。

一次会では、特蒸泰明(焼酎・麦)をロックでと、山古志(日本酒・純米吟醸)を冷やで。某Mさまの思いつき(え)で、梅田のBook1stさん斜向かいの居酒屋さんへ。こぢんまりとしていましたですが、お料理も割りと多彩でおちゃけの品揃えも以外に確りとしていて面白かったです。マジ飛び込みでしたがタイミング良かったのかちゃんと11人分もの席も確保出来まして。なかなか良いお店でしたですね。初めましての方や、冬コミ以来でちゃんと(かどうかは兎も角/えー)お話しさせて頂くのは事実上初めてな方も居られましたのに、かなりはっちゃけました己……そりもこりも美味し過ぎるおちゃけが悪かったんです!後先輩のエロフィルターgげふがふっ。その後は終電まだ大丈夫組(笑)でいつものカエルなBarへ。フルーツ系のカクテルが絶品なお店で何故かクエルボ・ゴールド(テキーラ)をロック&ライムで頼む己(ヲイ)。他の皆さまは、フレッシュマンゴーとか巨峰とかのマティーニとかラズベリー系のノンアルコホルカクテルを頼んでいたのに……あ、某Blogアイドルさんは己的友人お薦めのシャルトリューズ薬草系リキュール)のジンジャーエール割りをオーダーしておりましたですね。某ピュアエロさまが余りの身体に良さ気な香りに撃沈されそうになってましたですが、某Blogアイドルさんには気に入って頂けた模様。GJ、己的友人(何)。つーか、某先輩が今回控え目だったので、体調が良くなかったのかと少しく心配(何々)。そりにしても、ちょいとばかしやんちゃ系に飲み食いおしゃべりを楽しんだ一晩でした♪