三枚も入ってるなんて。

奈々さんが三枚(何)。

聞いてませんよー己!(胡乱)
そんな感じで。
今日の一枚@右肩の画像はアレです、ええ、アレです。
本日発売の、ライヴDVDでありますです。
勿論、実際にはフライングゲッtげふがふっ。
……んでもって。
後ろに髪下したゆかりさんがいらっさいますですが。
ええ、先日、某お方に情報を頂きましてから。
どうするか暫く悩んでいたのですが。
本日、奈々さんのDVD買ったミナミの兄友さん(仮名)で。
うっかり在庫見つけてしまったので入手した訳ですこりまた今更(えー)。
そちらは取敢えず。
奈々さんの三枚を観終えてからに……ならうかなあ……と。
ええと。
頑張れ、己(えーえー)。


そりは兎も角。
今更、と申せば。
今日、なんだか大声を出したい気分だったので。
お出掛け帰りの某友人を最寄駅で掴まえて(ヲイ)。
ヲタ街→カラオケコースに付き合わせたのですが(ヲイコラ)。
今更、某少女革命の主題歌が歌えるやうになりましたです(ヲイコラマテ)。
某ダムさんにつき、映像付きだったのですが。
二人して、なんつーか歌詞カッコええなあとか。
アニメ主題歌ってー枠取っ払ってもエエ歌やなあとか。
そんな事を口々に。
ええ、ほんっと、今更なんですが(逸らし目)。
後は、大声を出したかった己。
バラード系で咽喉を温めてから。
オケファンとかHSCとかクリレタとか。
FJYとか(これは曲名ぢゃない)とか。
デイジーブルーとか愛・おぼえていますか(何)とか。
歌わして頂きましたですーあーすっきり♪(笑)
てか、何ゆえ今更リン・ミンメイさんかと申しますと。
某友人がマクロス(初代)なんか入れるから!から!(何々)
申し訳ないですが己、某ダムさんに入ってる。
ミンメイさんの歌、 全 部 歌 え ま す か ら (何々々)。
つか。
歌った所で全部分かって頂けそうな方が周りに居ないのが。
ちょっと寂しい今日この頃です……(遠い目)。