「悟られたら負けだと思ってる」(何)。

テレビ観ないのに。
危うく買いそうになりました某テレビ雑誌(何々)。
てか、奈々さんの恋愛観ってなんつーか。
 可 愛 い で す よ ね (爽笑)。


相手に気づかれてないと思ってるのは。
本人だけだとかだと、超転げ回りますです(ヲイ)。


そりは兎も角。
またもや献血、断られました……(伏し目)。
最近は貧血性の微熱も無いですし。
食べ物もスタミナ系を敢えて食すやうに。
心掛けていたのですが。
規定値に僅か、0.2届かず……(凹)。
まあ、二桁切ってたことを思へば。
格段の進歩なのですが、が……(逸らし目)。


追記:
フレーズ、ちょっと間違っていたので。
今更、訂正してみたり(ヲイコラ)。
てか、このステーションなテレビ雑誌のこのコーナー。
次号ゲストはなんと、あみすけさんらしいですね。
こりまた気になって見たり(マテ)。