復活ー!(何)

お伽もよう綾にしき 第4巻 (花とゆめCOMICS)

お伽もよう綾にしき 第4巻 (花とゆめCOMICS)

同じ日に買った某友人からメールで続々読中感想が届いた件(何々)。大天狗になって復活しても性格変わらない彼が余程お気に召した模様(其処?!)。流石目の付け所が某友人(えー)。己的には、新九郎さんに化けた八重さんがヅカっぽくて笑いましたが(其処?!その2)。そりは兎も角、帯に引用されていたおじゃる様の台詞に吹きました。「ぎこちない夫婦(めおと)のような」ってーのはおじゃる様があの場面で口にするから面白いのであって!帯に使っちゃったらなんか違うんぢゃあ……みたいな?(ヲイ)そりにしても、シンプルなのに動きのあるタッチは益々健在。特に、八重との対決シーンはどれをとっても不気味で怖いんですよー(汗)。某友人も言うてましたですが、手形がばんばん迫ってくる場面とかは夜寝る前とか読まない方が。怖くなった時は、角丸・牛丸のふにふにっぷりで和みませう(笑)。あといつになく面構えのきりっとした合丸もお薦めです(ヲイコラ)。