さてさて。

日付がフライングしてますけれども。
実は己、30日から6月1日までオフライン予定なので。
ちょいと先回り日付使ってみたり(何)。
てか。
25日に、己的本サイトにUPさせて頂いた。
己的とある友だちこと某Mさんこと。
『STORY*GARDEN』柚田実咲さん(本名キター/本名違うから)の。
初2.5次元な「ななゆか」掌編に頂戴したメッセージなどを。
先日のお約束どおり、ご本人さんへと転送致しました所。
ご自身のサイトの「BBS&RES」コーナーにて。
返信を兼ねたメッセージ&超貴重(笑)な某Mさん的「ななゆか語り」。
『「満月まであと少し」について』をUPして下さいまして。
折角なので、オフライン前にご紹介を、と思った次第。
メッセージを下さった方、それから、この素敵ななゆか話。
「満月まであと少し」が書かれるに至った経緯に触れたい方は。
上記文中リンクより実咲さん宅までお出掛け下さいますやうに(平伏)。
つか。
既にご存知の方も多いだらうなとは思いつつ。
某Mさんのお庭(笑)には二次創作からオリジナルまで。
素敵話がまさに百花繚乱、咲き乱れておりますので。
ご興味御座います方は是非、そちらもお楽しみ下さいませね。
ちなみに現在は、某かもすぞ原稿の真っ最中らしいトップ絵が(何)。


さて、以下は己宛てに頂いたメッセージへの返信です。
拍手のみの方も、ありがたう御座いましたです(平伏)。








>28日:1:51
>碧ちゃんは理想の女性最高峰ですよね!!
>真実はただ一つとか言いいつつ3つ言ってるあたりが大好きです
 
心 の 同 志 よ ! (マテ) や、己的胡乱な碧ちゃん語りっつーか、ゆかりさんヴォイスラヴ語りにお言葉ありがたう御座いましたです(平伏)。そう、ある意味とっても理想のタイプなんですよねー欲張りで自分に素直で正直で正義感に溢れていて真っ直ぐで。しかもかっけー上に恋する乙女♪でもあるんですよね。サイコーです。大好きです。中の人と同じ(何)で年上のシブくてかっけーおじ様好みな所が何とも切ないですが(其処?!)。つーか嗚呼、駄目だ……また歌いたくなってきた……とっかーーーーーんっっっっっ!!!!!(ご近所さまにご迷惑です) もといっ、メッセージありがたう御座いましたです(平伏)。