ちょ、ま……!

己、今日から三日間旅行やねんけど……!(えー)

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

二日連続朝6時起床を控え今何時だと思って……!な時間帯にこげな胡乱なBlogを書いている訳ですが。てか、昨日は朝7時半から夜23時半までほぼノンストップなお仕事@こりも三連休の為にどっぷりつかっておりまして。余りの潤いの無さにお昼時の隙を狙って兄友さんへダッシュしてがつっと掴み取ったのがこちら、二年前のお誕生日に行われたと言ふ奈々さん武道館ライヴのDVD。ちなみに同時に横浜アリーナ四枚組、もかっつり掴み取ったのですが(何)、流石に七枚全部観てたら完徹状態なので自重しやうかなあと(何々)。ともあれ、観たかったんです、奈々さんが歌うテルミドール観たかったんです……(其処?!)。詳細を知らないままいつだったか何処かの動画サイトさんで拝見して以来、ずっとずっと気になっていたのですが、成程、奈々さん18歳のみぎりにリリースされた楽曲とは……何とも懐かしい筈です(えーえー)。ともあれ勿論見所は其処ばかりではなく、七色のドレスから純白のホットパンツスタイルな序盤ですとか、ピンヒールでのダンスタイムですとか、炎上シーン(マテ)からイノスタへのドレスタイムですとか、アコースティックタイムですとか、リフトアップ弾き語りタイムですとか(そりにしてもホント高いトコ好きだなあこの人/笑)、ベレー帽も可愛いぎんぎら制服風から、綺麗な腹筋見え隠れチャイナ風ツーピースから、至近距離で見たら多分ウル○ラ怪獣っぽいけどでも何処と無く若の舞台衣装も思わせる豪奢なフラワードレスやら、やーもう爆発的なセンスの(褒めてますよ?)衣装変えてんこ盛り状態とそれにも関わらずぶれの無い力強い歌唱ですとか、武道館といふ舞台を堂々こなす奈々さんに取敢えずGJの嵐だったり。てか、三枚目が武道館から遡ること半年未満の横浜パシフィコダイジェストだったのですが、なんつーか、この方、この半年の間に何かこう格段にレベルUPされてたんだなあなんて気が。こりは、旅行から帰って来てから視聴予定の横浜アリーナが楽しみで溜まらんです。……や、大丈夫です、このまま続けて観たりしませんですよ?ちゃんと寝るですよ?んでもって、来月はゆかりさんの武道館ライヴDVDですよ?(マテコラ)そんな感じで書き逃げ失礼、お休みなされませ〜(マテコラヲイ)。そりにしても、パシフィコの腹筋丸見えセパレート衣装は反則技でした……♪(胡乱にガン見してんぢゃねー己)