思っていた以上に。

春以降、色々、あちらこちら凹んでいたやうです。
大丈夫平気どうってことないっ、て振りを続けて。
自分自身の感覚を何処か鈍らせてやり過ごそうとしていた分の。
負荷がここ暫くどっと押し寄せてきていて。
更に己を鈍らせている状態と言ふか。
その事に自分自身がちっとも気がつかないで居る状態だったと言ふか。
でもって本日。
絶妙のタイミングでそれを悟らせて下さった方が居て。
なんつーか。
自分ひとりでどうにもならないギリギリの所で必ず。
そう気付かせて下さる人が居ると言ふこと。
その有難さに、ちょっと、泣きそうになりました。
エエ加減エエ大人なので、泣きませんでしたけど(笑)。


そんな感じで。
久々胡乱な己語り的駄々漏れ文で雑記を始めてみたり(何)。
ともあれ、春からこっちの己の所業を。
落ち着いて改めて振り返るだけの落ち着きと開き直りを。
取り戻す切っ掛けを下さった方々に、心から感謝を。
ええ、間違いなくこんなとこ、読んで無いと思いつつ(何々)。


さて。
取敢えず、この週末は。
久々に3日ばかり日常を離れて遠出をする予定なのです。
この状況下でええんかいなあともちらっと思ったのですが。
この状況下だからこそ、ええのかも、と思い直しました。
そうして憂き世を離れているその間に。
色んな意味で、自分自身を色んな意味で切り替えることが出来たら。
多分、もうちょっとマシな動き方を出来るやうになれるのぢゃないかと。
本当の意味でのリフレッシュになると、ホント、良いなあと。
うん。
頑張れそう。
だから。
頑張れそうな間は、ちゃんと、頑張れ、己。