此処だけの話。

以下。
思いつくままに、列挙してみたり。


阪神ファン
・空腹時と満腹時とでは、明らかに満腹時のがきらっきらしてる(笑)
・好きなものを手に入れるためには弾丸ツアーも厭わないっ
・面白そう、やれそう、と思ったらもう実行に移す時の事を考えてる件
・Blog(フォトログ)はほぼ食べ物日記
・必殺!無敵のアクション付きマシンガントーク(え)
・サイズ・ミニ(えー)なのに、グレート・アクティビティ(何)
・要するに、リアル・スパジェネ(何々)
・そして、ある意味、 超 天 然 (笑)


……ええと。
自分でも、奈々さんのこと書いてるのか。
某Mさんのこと書いてるのか分からなく……(何々々)。
ええ、先日ちらっと書き掛けた「此処だけの話」の中身でしたり。
見た目とかは勿論、全っ然違うんですけどっ。
なんつーか、受ける印象は超近いんですよホント(笑)。
つーことで、求む!
某Mさん知ってて奈々さんの事も良くご存知な方の検証(マテ)。
思うに某エr触さん辺りが適任かなあとか思ったんですが。
シマッタ、またもや雲隠れ中……?(何ソレ)