リリカルマジカル、あさってです(何)。

良いなあ……行きたかったなあ……(遠い目)。
当日はお休みなんですが、が。
勿論その前後はお仕事ですもんで。
行けやう筈も、無く……(逸らし目)。
や、奈々さん見習って弾丸ツアーって手が無いでも無いですが。
流石にそれは 無 理 。
秋開催の次の関西オンリーをまったりと楽しみにしつつ。
指を咥えて、参加される皆さまのお土産話を。
モニタのこちら側でwktkしながら待ってますです。
……えぐえぐ(泣くなよ)。


そりは兎も角。
奈々さんの弾丸ツアーと申せば。
このGW中、唯一の休日に急遽旅行に行きたくなって。
前日ラジヲの生放送に出演だったっつーのに、OAの前後に。
あちこち電話掛け捲って今から泊まれる場所探した挙句に。
深夜にキャンセル空きをゲット出来たからって。
速攻お出掛けなされたという。
 瀬 戸 内 海 の 直 島 (えー)の話を思い出すわけですが。
帝都からだと、飛行機→JR→船なルートが存在するやうですが。
O阪からだと、船→船か、新幹線→JR→船になるのでせうか。
寧ろ、帝都からの方が行き易そうですねえと思った次第。
や、GWが無かった分の振り替え休日を。
今月末に取る予定なのですが。
折角なんで何処か行きたいなあと、己もあちこち調べてまして。
一応、候補地に選んでみたのですよ、直島を。
ただ、上述の通り、関西からのアクセスが意外と面倒だったのと。
宿泊施設に殆ど空きが無かったので早々に諦めたのです。
だから尚更、奈々さんスゲーなーと(其処?!)。
ともあれ。
いずれはちゃんと旅程を組んで行ってみたいなあとは。
思っておりますです、直島。


ちなみに。
奈々さんが直島へすっ飛んで行ってた同じ日に。
恐らくオフであったと思われるゆかりさんが。
一日引き篭もってテレビ観ていたらしいことを日記で拝読し。
あー、そりゃこんな無茶な計画に誘われても。
速攻「むりむりむりむり勘弁してっ!」って。
拒否るよなあとか妄想ワクワクさせて居たのは此処だけの(胡乱)。