小人閑居して。

己的本サイトのミカン箱に。
2.5次元コーナーを設置してみたり(何)。
でもって。
こりまでの小話を移動させるのは面倒くさかっtげふがふっ。
ええと、折角なのでリハビリを兼ねて(何々)。
ちょっとしたシチュエーションものを。
書き下ろしてみたのです。
しかも、己としては珍しく、ルーズリーフにエンピツ書きで。
文字通り殴り書きしたものを、清書する感じで。
HTMLに移し書きする手法で以って。
で。
結局、出来上がったのは。
恐らく、普段の3倍は。
分かり辛くて暗いアレな……(逸らし目)。
ええと。
マジで、エロくもラヴくも無いです。
寧ろ、色々酷いかもです。
己的には、そんなに酷いとは思っていませんgごふがふっ。
ええと、ともあれ。
こういふのが根っこに在る状態で。
ちゃんとした形のものも書きたいなあとか思っている己が此処に。
や、ホント。
まさしく、ミカン箱仕様な小話、一丁上がりな感じですね(ヲイ)。
そんな感じな、ななゆかorゆかななミカン的小話。
興味とお時間が御座いましたら、己的本サイトトップから。
どぞどぞ(平伏)。
勿論、ヤヴァい予感を覚えた方は。
かーるくスールの方向で一つ(スールて)。