今日は、帝都方面で。

リリカルマジカルな日でしたですね。
参加された方、お疲れ様でした、楽しまれましたですかー?
己は、某Mさんにお誘い頂いて奈々さんのライヴDVDを。
某Mさんご自慢の大画面液晶TVで観てきましたですよー(何)。
てか、久し振りに飲みませんかとお誘い頂いて。
ワインと焼酎とチーズ持参で、土曜日の夜からお邪魔する事になって。
折角だからと、奈々さんのDVDを持参しただけなんですが(笑)。
某Mさんに奈々さんの魅力を無事、お伝え出来た模様です。
一緒にゆかりさんのDVDも持ち込んだのですが。
こりは観ている途中で二人して寝落ち……(えー)。
ともあれ、某Mさん、ありがたう御座いましたです。
お料理、超美味しかったです〜♪


 


ちなみに、豚饅の辛子の塗り方は。
某551の社長さんが以前お薦めとして紹介した塗り方だったり(其処?!)。


でもって、本日日曜日は。
某O沢さんとも合流して、カラオケしたり。
某Mさんに、「キレ@胡乱。」と命名されたり(何)。
その後、某先輩と待ち合わせしていたら。
某可南瞳のエライ人に偶然出逢って。
「スバティア←なのはさん」についてお話頂いたり(笑)とか。
ホント、色々楽しかったです。
某O沢さんはカラオケが凄いだけぢゃなくて。
もんじゃ焼きも凄いんです、とか。
某先輩はイベント一般参加の達人、とか。
某Mさんがななゆか書いてくれたら己は。
○○○○書かないといけなくなりました、とか。
ええ、もう、本当、色々と此処では書けない事も色々とありましたが(笑)。
諸々、楽しかったです♪
某Mさん、某O沢さん、某先輩、ありがたうございました(平伏)。


あ、そうそう。
7月下旬にはゆかりさんの武道館ライヴのDVDも発売されるそうなので。
今度はその上映会を是非♪(えーえー)