奪っちゃった♪

もおええ(何)。


と言ふ訳で。
己的本サイトのトップ頁では告知済みですが。
先日ライヴDVDを色々とお観せして。
ななさんのカッコよさにはまって頂いた己的とある友人さん(笑)から。
なんと、素敵に「ななゆか」なお話を頂戴してしまいましたです。
でもスミマセンちゃんとしたコンテンツ作ってないので。
ミカン箱入りになってますスミマセン……!(えー)
そんな超失礼な己的所業も笑って「おもろいからオケー」と許してくれた。
某Mさnげふがふっええと、己的とある友人さんの(えーえー)。
初ななゆか掌編は、己的本サイトトップ頁から。
「未完の断片」部屋→「2.5次元」カテゴリにて公開中。
よろしければ、是非、ご覧下さいませ(平伏)。
んでもって、改めて。
素敵なお話を、ありがたう御座いましたです某Mさnげふがふっ(ヲイ)。
書き上げて頂くまでの時間も含めて(笑)本当に贅沢に。
存分に、どきどきさせて頂きました。
ありがたう御座いましたです!(平伏)