誤解を恐れず言ふならば。

己、舞-HiMEシリーズの碧ちゃん(頭領)やってる時の。
ゆかりさんのお声が一番好きだったりしますです(唐突)。
己が、ゆかりさんと言ふ声のお仕事の方を。
初めて意識した作品であり、キャラクターである事が。
多分に大きいとは思うのですけれども。
んでもって、己のお誕生日が碧ちゃんとお揃いっつー事も。
多少、意識する切っ掛けではあったんですけれども(どおでもええ)。
ともあれ。
何で今更そんな事改めて言い出したかっつーと。
今朝出勤時に聴いていた携帯音楽端末が。
オールアルバム再生状態になっておりまして。
「阿修羅姫」や「Silent Wing」や「小さな星が降りる時」や。
「片恋艶歌」や「storm」に混じって。
「進め!愕天王」が流れてきたお陰なんですが(何)。
ついでに申せば、あまり数をこなしていない身で恐縮ですが。
ゆかりさんが歌うキャラソングの中でもダントツ一番です(笑)。
初めて耳にした時の衝撃は「無限回廊」でも追いつけませんでした(えー)。
なんつーか、マジで、 か っ け ー ん で す よ (真顔)。
カラオケで見つけるとつい、入れてしまいますです。
そして、必ず台詞の所で店員さんの乱入に遭う罠(えーえー)。
まだご存知無い方には是非聴かせて回りたい位。
己的フェイバリットゆかりさんソングなんですよね。
ええ、勿論分かって頂けないかもしれない覚悟込みで(ヲイ)。


そりは兎も角(前振り?!)。
一昨日UPさせて頂いた、己的とある友だちのななゆか掌編に。
思いの外沢山のリアクションを頂戴いたしておりまして。
我が事のやうに嬉しい己だったり。
頂いたメッセージは必ず本人にお届けします。
お言葉を下さった方、ありがたう御座いましたです(平伏)。


そりにしても、これまでにも何度か、お話を書く過程に。
リアルタイムでお付き合いさせて頂いた事ありましたけれども。
今回はホント、色んな意味で一番贅沢させて貰いました気が。
改めてありがたう御座いました♪
てか、なんつーか、やっぱ。
かっけー書き手さんですよね……某Mさnもといっ。
己的とある友だちさんってば(笑)。
ちなみにこの方、此処だけの話。
属性がななさんと面白い程被ってるのですが。
そりについては、いずれまた日を改めて……(何故)。