連休初日。

週明けからはまた、ちょっとだけハードな日常が。
戻ってくる予定ですが……頑張れ、己。
駄目社会人なりに(ヲイ)。


と言ふことで。
この週末は、お仕事出張帰りにてお忙しい中。
我らが前途無謀軍団団長まさやん氏が。
己&某友人=ラスカルズの地元に。
わざわざお立ち寄り下さる事になりましたので。
折角なので、とラスカルズお気に入りな地元の居酒屋さんにて。
プチ飲み会を催させて頂きましたです。
んでもって、その場には何故か同じく関西勢の。
某Mさんも、某かもすぞ系原稿中にてお忙しい中。
途中参加して下さいまして(えー)。
もう、飲む食べる喋る飲む食べる喋るを繰り返し。
その勢いを借りて、同じく地元の美味しいケーキ屋さんにて。
食後のティータイムまで過ごしてみたり(えーえー)。
途中、某Mさんが軽く撃沈されてましたですが(何)。
ケーキもお茶も美味しくて。
話題もなんつーか覚えていて良いのかなあ(何々)な位。
おもろい感じであちらこちら転がって、楽しかったです。


それにしても団長には。
よもやまさか、一応政令指定都市とは言へ(一応言ふな)。
こんな大和川以南の田舎街(笑)までお越し頂いて。
しかも、土砂降りな夜の雨の中。
現地集合現地解散な有様で(えーえーえー)。
ホント心苦しいことこの上無かったですが。
己ら的地元お気に入り居酒屋さんを。
お気に召して頂けたやうで、とても嬉しかったです。
ありがたう御座いましたです、団長!(敬礼)
また機会がありましたら、例のゆるゆるなお蕎麦屋さんにも。
ご招待したいと思いますので、何卒よしなに……(笑)。


んでもって、健啖家な某Mさんにも。
色々楽しんで頂けたやうで、何よりでした。
でもってええと、色々と初物ありがたう御座いましたです……?
(何故疑問形)
肉だけぢゃなくてお魚にも目が無い事を。
団長に十分にアピール出来て良かったですね!(其処?!)
後、お陰さまで己的ねぐら、水周りだけでも。
随分と片付いて、ええと、良かったです……?
(だから何故疑問形)
今度は、アドヴァイスに従いまして、書棚買うとか。
入り切らない分はダンボールにツッコむとかして(ヲイ)。
食卓も無事使える状態にしたいと思います。
その時は是非、お手伝い下さいまs(蹴倒


後、某友人。
翌日お仕事なのに、遅くまでありがとー♪
時間稼ぎ、サンキューでした(胡乱)。


そんな感じで。
考えたら5月は中盤に入ってから毎週のやうに。
飲み歩いている気がしますですが。
ええと、気のせいと言ふ事にいたしますです(ヲイコラ)。
だ、だだだだだって……!
6月はお休み自体が少ない上に、連休が一回も無……(涙目)。


だもんで、5月最後の週末にも実は。
遊び歩く予定があったり(えーえーえーえー)。
ええ、ちょいと旅に出て来ますので。
週明けからはホント、頑張らんとなあ……(遠い目)。