色々と。

楽しみを控えていた筈なのに。
肝心の週末を前に随分とぼんやりしていたやうで。
折角定時に終ったお仕事の後、寄り道して。
某中華料理チェーン店さんで麦酒ひっかけ(え)。
帰り道々、某ミクシをチェックしていて。
おお振り』の発売日だった事に気付いたり(えー)。
嗚呼……真っ直ぐ帰ってたら書店開いてたのに……。
しょんぼりんぐな状態で帰り着きましたが。
ちゃんとお楽しみが待っていてくれました訳で。
ええ。
 届 い て ま し た で す よ 、某さま!!!
郵便受け開けた瞬間、駄々下がり気味だったテンションが。
一気にうなぎ上り(現金な/笑)。
エレベータが辿り着くのももどかしく。
ほら、己的ねぐら、地上数十メートルなんで(其処?!)。
帰り着くなり着替えもそこそこに開封
ああああああ……もう、もう……!
良いものを読ませて頂きましたです。
ホンマ、嬉しいです、幸せです。
言葉になりません……っ!!!!!!(感涙)
そんな感じで。
文字通り転げ周りながら、拝読。
読み終えるの、勿体無いと思いつつ。
一気に読み終えてしまって、再び軽く、しょんぼりんぐ。
そうこうする内に最近ノリの悪い己的ノートPCが。
立ち上がってくれましたので。
届いた御本二周り読み返した辺りで、某王さまなWebTVで。
昨夜更新でしたっけ、な、話題の喫茶を拝聴開始してみたり。


ちょ……!
王さまVC製作部、自重……!(大笑)


半笑いで♪あ〜な〜た〜に〜あ〜いた〜くて〜な。
奈々さんに小声でツッコミ入れ捲くってるゆかりさんGJ(笑)。
しかも相変らずコメント長いよ、奈々さん(大笑)。
まさかのナネットさんCV合戦には再び転げ回りました(ヲイ)。
緊張しつつ、ネタ振り忘れない奈々さんと。
イマイチいぢりきれず気を使っているゆかりさんが可愛かったです。
スミマセン、ちょっと歪んでます己の視界(ヲイコラ)。
ともあれ、気になる方は、王さまなWebTVをお探し下さい。
てか、あの、己、ちょっと吃驚したんですけど。
某カザドの素敵なヘンタイさん役で印象的な。
某まもさんがやった「高○クリニックッ!」な。
某Go!さんの物真似が微妙に似てた件(笑)。
芸達者な方ですねえ……実にノリノリだったそうですし。
いや、もうちょっと早く帰ってくるんだった……っ!


そんな感じで。
色々取りこぼしもありつつ、すっかりテンション↑な己でした。
いや、ホンマに折角なんでこの勢いに任せて。
何か書けるとなお嬉しかったりするんですけれども(結局それかい)。