しまった。

菖蒲、買ってくれば良かった……(何)。


そんな感じで。
連休の後半はお仕事です。
前半の土日はお休みでしたですが。
土曜日は家人のお買い物にお付き合い。
日曜日は某友人と遊ぶ約束だったのに。
己がなんだか妙に疲れてしまっていたもので。
北海道展で買った美味しいラーメンを。
作って食べて貰うのが精一杯でした(何々)。
しかも今、己的ねぐらには食卓がありません(えー)。
山盛りの何かに埋もれて、発掘を待つ状態だったり(えーえー)。
てか、こんな場所でラーメン喰わされても文句一つ言わない。
某友人はホントに出来た人だと思いますです(其処?!)。


で。
今日は珍しく定時にお仕事終わったので。
ちょっと上機嫌だったのですが。
帰る直前から右肩に激痛が走り始めまして。
そりがもう、脂汗滲む位強烈な感じで。
戸締りもそこそこに帰宅の途についた訳ですが。
なんかもう、ホント、痛くて痛くて。
多分、無理な姿勢でPCいぢってたせいの。
いつもの筋違いとかそんなんだと思われるのですが。
どうにも我慢出来ない位痛くて。
じっとしててもしんどくて。
帰るなり、ベッドに転がってうんうん唸ってました。
………2時間くらい(逸らし目)。


折角の、早めの帰宅、 台 無 し 。


や。
菖蒲、買って帰らなくて正解。
お風呂洗って沸かす元気ある訳無かったです……。


今はちょっと治まっているので。
こりを書き書きしたりなどしておりますですが。
後でまた、死にそうな思いをしそうな予感、大(ヲイ)。