遅くなりまして……。

特に何ってぇ更新もありませんのにぱちぱち頂いておりますです。
誠にありがたう御座いますです(平伏)。
続きにて、メッセージ頂戴した方への返信をば。
(〜2月17日迄)
あ、今回はご署名あった方のお名前を出して返信させて頂いております。
もし、差し障り御座いましたらお知らせ下さいませ〜。








>2月14日:春瀬三咲さま
改めて、177777カウント踏み抜きのご報告、ありがたう御座いましたです〜(平伏)。でもってこそりと時折そちらさまを拝見しておりますのですが(え)、色々と大変そうで……(汗)。美味しいもの食べて奈々さん聴いて(えー)どうかお元気にお過ごし下さいませね。後シフルの発売……!忘れてた……!(えーえー)てか、こんな所で私信モドキ再び、失礼仕りましたです(ヲイ)。


>2月15日:清原晃さま
あわあわあわ(汗)。お言葉、ありがたう御座いましたです(平伏)。なんかこう、ろくすっぽ更新も出来ていない有り様ですが、少しでも楽しんで頂けておりましたら幸いで御座いますです〜(汗)。例の大人百合占いですが、なんかこう、友人たちの結果を見る分には結構当たらずとも遠からずっぽいので、きっと清原さまの結果も……(えー)。てか、ペットにミジンコって古(いにしえ)の科学雑誌の付録についてたと言ふ伝説のシーモンキーとかを彷彿とさせますよね〜(何)。そりは兎も角、いつもお見守り下さいまして、ありがたう御座いますです。お言葉に甘えるまでもなく、気侭に心の赴くままに好き放題な己(……)で御座いますですが、今後とも何卒、よしなに……(平伏)。


>2月17日
お名前が無かったのですが、もしかして……と思いつつ。素敵なおちゃけ情報ありがたう御座いましたです!<「蒼天」。早速検索掛け倒して(マテ)蔵元さまへ飛んでみましたです。これは……確かにたいそう良さそうなおちゃけでありますです。うっかりそのまま通販しそうになったのは此処だけの(マテコラ)。いつか必ず入手しまして、アリンコvsバッテンチビの勝敗を決したいとおもいますです(笑)。てか、あれですね、生新酒=バッテンチビ、火入れ後=アリンコってー飲み比べとかもありですよね?(マテコラヲイ)色々そそられますですね〜♪


拍手のみの皆さまもありがたう御座いましたです(平伏)。
そろそろ中身を整理するとか入れ替えるとかしたいですが。
実は、昨日付けのななゆかっぽい小話。
長過ぎて拍手に入らず此方での公開となったんでしたのは。
此処だけのないしょ(えーえー)。