えーと。

こりが、本日追加した新カテゴリの内容を決定付けた一枚(え)。

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

実家の御用でぶーぶーでお出掛けした際のBGMにチョイスしたんですが……物凄い 破 壊 力 で し た で す (えー)。だもんで、本日付でうっかり書き書きした小話の、某7な方らしきキャラの脳内ぐるぐるの中身はほぼ、己的この一枚に対する感想そのまんまでしたり(えーえー)。なので是非そちらをご参照下s(蹴倒。や、ちゃんと年代下がるに釣れて安定してきたなあとか幅出てきたなあとか思う部分も勿論あるんですけれども、何処をどう切り取ってもやっぱりゆかりさんはゆかりさん、な感じがある意味スゲーなーと。付属のライヴDVDを、実家の大画面と良好な音質環境で初見しちゃったのも大きかったかもですが、ホントこの方、凄い「声」の持ち主なんやなあと。奈々さんとは見事に対照的で面白いなあと。つくづくそう、思っちゃったのが、今回の小話書き書きの一番の動機。や、お二方の長年のファンの方のお叱りを受けやしないかと内心超びくびくなんですが、が……!(汗)書かずには居られなかった、そんな己的衝撃の一枚でしたです、はい。てか、普通のアルバムもやっぱ、欲しくなってきた、か、な……(逸らし目)。