色々と。

言い訳したい事が沢山ある気がしつつも。
本日の日中に雑記更新は多分無理(ヲイ)なので。
取敢えず、某Mさん宅で発見したおもろいアレをやっておきますです。
題して、「取扱説明書メーカー」(ヲイコラ)。




いち@胡乱。さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
 ←あー……。
・模倣品にご注意下さい。
 ←ええと己に似た人は世間に結構居るらしいです(何)。
・オリジナルはこちらではありません。
 ←最近の更新は2.5次元ですが何k(蹴倒
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
 ←プールには長らく行ってませんねそういへば。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
 ←此処暫くは休肝日続いてますよ?ホントですよ?(其処?!)
・複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
 ←……………(伏し目)。
・というか複数のことを同時に処理できません。
 ←……………(更に伏し目)。
・冬場に動作が遅くなることがあります。
 ←あーはい今年は特に酷いです……(逸らし目)。


また、いち@胡乱。さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・なにかの上
 ←そりはあれですか己はやっぱり受け受けしいっつーことk(殴倒
・色々なところ
 ←すみませんホンマ最近めっきりよろずですみません(其処?!その2)
・汚いところ
 ←動作不良起こす前に誰か己的ねぐらをお片づけして下さらないかn(殴蹴倒


いち@胡乱。さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
かりんとうを与えてみて下さい。
 かりんとうの他に選択肢ないんかいっ!(笑)


それでもいち@胡乱。さんが正常に動作しない場合は。
・黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。
 ←えーとそろそろ赤色ランプが近いですよーどうにかして下さいです(マテ)。




色々思い当たる節有り過ぎてワロタ(大笑)。
こえー取扱説明書メーカーこえー。


オマケ:フェイト・テスタロッサ・ハラオウンさんの取扱説明書(リンク先へGo!/えー)


思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です」って……!(爆笑/酷)