先程。

Blogの簡易アクセス解析っつーか。
リンク元を見るとも無く眺めていましたら。
エラく懐かしいフレーズでググってお出での方を発見。


「祥陽+十二国記」(えー)。


ええと。
どなたか存じ上げませんですが。
素敵サイト発見されたら己にも教えて下さいまs(蹴倒


てかすみません。
辿り着いた先が己ん所なのは大した不幸ですよね(逸らし目)。
や。
当時はなんつーか、大きな声では言えない雰囲気濃厚でしたが。
一番押してたCP(CP言ふな)がこれでした。
つか。
一見、尚陽だったり浩陽だったり。
陽景(景麒だけは受kげふがふ)だったりしても。
根っこは祥陽、出来れば鈴ちゃんも仲良くお願い(マテ)が。
全編に渡って己的仕様だったのは己を良く知る方的には。
周知の事実だったんですけれども。
ええ、当時から割と隠して無かったんですけれども(更に逸らし目)。
今己的本サイトにUPされてる小話だけで。
其処まで察して下さいっつーのは。
分かり難いにも程が……ええ、ホンマに……(遠い目)。
しかも肝心の、祥瓊さんと陽子主上のお話がサイトには。
全くUPされていない不親切設計。
某友人との幻の合同誌(笑)に収録した。
めさめさ胡乱な小話くらいなら、ミカン箱辺りに放り込んでも。
違和感ないかも……と思っているのですが。
寧ろ今時だけに公開が躊躇われる罠(何)。
や、別に色気もエr気も全く無いんですけれども(何々)。
嗚呼でも、某友人が書いてくれた祥陽短編。
あれは凄く好きなんで、あれだけはいつかきっとUPしたい(マテコラ)。


ともあれ。
懐かしいフレーズに触れて思い出したのですが。
S潮社さんから出ている薄いご本……もとい、読み物雑誌の。
2月発売号にて十二国記の番外編が掲載されると言ふニュースを。
風の便りに……てか、ずっとこっそり拝見し続けている。
とあるニュース系サイトさまで先日、発見したのです。
新作なのか旧作再録なのか、気になる所です。
てーか、十二国記ってK談社さんですよね、版元。
S潮社さんってばあれですね、高里くんの方ですよね。
寧ろ、広瀬の方と言ふべきか(相変らず広瀬好きやな己ら)。
そちらの番外編だったりして……そりはそりで嬉しいのですが。