先程。

STARCAMP EP

STARCAMP EP

Yahoo!な動画でうっかりと、PV視聴してドキドキが止まらない胡乱です(えー)。や、えっと、奈々さんってこんなにかいらしいシンガーさんでしたっけ?(喧嘩売ってんのか己)「Astrogation」は発売日前後にどこぞで視聴した覚えがありまして、あー、なんか思わせ振りなカットが多いなあ勿体無いなあ(何が)とか思って観ていたのです。もっとしっかり歌っている姿を撮ったらんかい、とか思う辺り、全然萌え系な発想が無いなあ己、とか。でもあれですね、奈々さんの腕とか手の形とか動きは好きです。萌えっちゅーよりはフェチ(よりヤヴァイ気が)。綺麗と言ふよりは健気、とかふと。そんな事を考えつつ「Astrogation」観終えてさて「COSMIC LOVE」。……ぐっは!え?何?これめさめさ普通にアイドルPVやないですかっ!(其処?!)一曲目はまだ「付け睫長過ぎるなー普通でええのになー(微笑)」とか余裕ぶっこいてましたですが、こりゃアカンわーやられたわー(汗笑)。ちょっと観てて普通にワクワクしてしまいました。や、マジで。ライヴのコスプレっぽい衣装で弾けてる姿はどっちかってーと演歌系ライヴ観慣れている(つかぶっちゃけ若のツアー毎年つき合わされてるだけ)身と致しましては普通に微笑ましく見守れる己なのですが、こう普通のおにゃのこらしい格好で普通にかいらし姿で弾けられますとですね、こう、文字通りどきどきするのは何でなんでせう(知らんがな)。CDの方は4曲オールA面扱いとかで寧ろミニベストアルバムおにゃか一杯勿体無い、な気分で、携帯音楽端末に落としてまったりとヘヴィーローテーション中なんですが、後、アルバムの時から思ってましたですが、ミキシングの段階でもっと分厚い目な仕上がりにして頂いた方が芯のある力強い奈々さんの声とストリングスの生音とがエレクトリカルな楽器と効果音ともしっくりしっとり噛合うのぢゃないのなあとか素人考えのままに思っちゃったりしてしまっていたんですが(ホント何様)、視覚と組み合わさるとその軽やかさがなんつーか、そっかーどうなんかーと妙に腑に落ちてしまう辺り、己の感覚って一体……(胡乱)。あ、でも、普通に奈々さんってカッコ可愛いなあと思い知りましたです。マジ、ライヴで観隊聴き隊歌い隊(マテコラ)。