毎度の事なんですが。

何故テレビで『レオン』やってるって気付いた時はいつも。
最後の銃撃戦の直前に差し掛かっているのだらう(知らんがな)。


そんな感じで。
久々に早目に帰ってきてお味噌汁作って。
もそもそ食べながらこりまた久々にテレビ付けたら。
やってましたですねー『レオン』。
チルダを壁の中に押し込んだ後の。
壮絶なラヴシーン(に己には見える)が堪らんです。
後、マチルダの中の人が蓉子さまな事に今日初めて気づきました。
子どもなのにドキドキする位艶のある声の方を。
キャスティングしてはるなあとずっと思ってたんですが。
流石、己的お姉さまの嫁御さま(マテ)。
そりは兎も角。
己、この映画ちゃんと最初から最後まで観た事ないんですよ確か。
いつか、ちゃんと観たいものです。


そりも兎も角。
今夜、何やら深夜放送の番組に。
奈々さんがゲスト出演らしいんですが。
そりまで起きていられるかが問題です(何)。


後。
奈々さん繋がりって訳でもないのでせうが(何々)。
己的本サイトトップ頁のカウンタ177777越え。
達成した模様です〜。
お知らせ下さいました方、有難う御座いました!
んでもって、大変にご無沙汰致しておりますです(平伏)。
お元気でせうか?……てかこの所また。
寒い日が続いておりますから。
どうか諸々、お気をつけてお過ごし下さいませね。
てか、こんな所で私信にて失礼仕ります(マテコラ)。


ちなみに先程確認に行きましたら177787でした(笑)。
しかし7並びがヴァレンタイン・ディに来るとはちょっと予想外。
元気があれば、色々ネタ転がしたりとかするんですが。
今の己、あんまし元気ないんで(逸らし目)。
落ち着いて時間が取れるやうになりましたら。
折角なので、何か書き書きしやうかなあとか。
思うだけなら、タダ(マテコラヲイ)。