をわっ………!!!

マ ジ で 来 た 。
十 二 国 記 の 新 作 が っ ! (えーっ!)


取敢えず。
2月27日は、なのはさんStSのDVDと。
新潮社さんの薄い雑誌とを買わねばなりません。
さてくだんの新作、短編らしいです。
上記文中リンクへ飛ぶと、詳細が記載されておりますです。
つーかこの雑誌、梨木先生の『家守綺譚』が連載されている模様ですし。
高村先生のエッセイも載ってますし。
後、諸々気に為る作家さんが何気にてんこもり……すげー……(今更)。
てーか、なのはさん無印&A’sの原画集も確か。
その頃発売や無かったですっけ……すげー……(汗)。
頑張れ己、給料日明けやから金ならある筈……!(其処?!)
後は、買いに行く暇を見つけるだけや……!(涙目)


しかして。
短編、なんですよね。
つまりは、番外編、なんですよね。


陽子主上の出番……あると良いなあ……(遠い目)。