やっぱり欲しい。

孫の手(何)、それもボール付き(何々)。


そんな感じで(えー)。
今日は久々に完全休養日、しかも2連休。
朝からまったりとお洗濯したり溜まった洗い物片付けたり。
骨付き鶏肉と玉葱と馬鈴薯と人参とブロッコリーとトマトと。
無塩野菜ジュースでシチュー煮込んだり。
近所のパン屋さんで焼きたてパンとか果物パンとか買って。
遊びに来てくれた某友人と遅いブランチ摂ったりした後。
こりまた久々に、ヲタ街へお出掛けして参りましたです。
お目当ては、まだ入手していなかったなのはさんの。
サウンドステージ、A'sの01とStSの01。
どっちも温泉ネタなのはさておき(其処?!)。
何でこの二枚が最後になったのかはあれです。
己的地元の兄友(仮名)さんには在庫無かったからです。
で、まあ、そりだけで済ませればよかったのに。
ついうっかり、なのはさんの中の人のベストアルバムまで。
レジに持って行ってしまった罠(えーえー)。
もう直ぐ出るアルバムまで待てなかったのは先日の。
ゆかななカラオケで壷った「童話迷宮」をフルで。
聴いてみたくなったからなんですが(ヲイ)。
ともあれ、その後、某Mさんと合流して。
メイド喫茶さんで軽くお茶しつつ、ヲタ話に花を咲かせ。
キタに移動、更に某先輩某公務員氏
そして某エr触さんとも合流して金魚な居酒屋さんで飲み会です。
おちゃけもお料理も、量は控え目(笑)ですが。
お値段も控え目でお味もなかなか、な良いお店でした。
内装がなんつーかとっても個性的(逸らし目笑)で。
尚且つちょっとオフ会向きっぽい個室っぽい造りが良かったですね。
此方へは、後から某紐のエrい絵師さんも参加、てか。
オーダーストップ後の参加……(伏し目)。
其処から更に30分は盛り上がって(主にエrい方面dげふがふっ)。
半眠り状態の某公務員さんと、己を軽く凌駕する激務に。
日々お疲れ様っぽい某先輩がご帰宅。
残る面子でいつものカエルさんへGo!
フルーツカクテルや自家製サングリアで改めて乾杯。
某エr触さんの今後の執筆計画に付いて確認しあったり。
ええ、折角7が五つ並んだんで某紐絵師さんへのゆかななの後。
己にななゆか書いて頂こうとか書いて貰えたら己もなn(SLB
げふがふっええと更に濃い目の。
多分、此処だけの話にした方が良さげな話題を繰り広げた結果。
何やら面白そうな 企 画 @マリみてが発動する事になりました模様。
ええ、詳細は恐らく後日、某Mさん宅にて発表されませうかと。
てか、既に某MさんがBlogにて言及されている通り。
この面子にしては(笑)、割とまともな企画になりそうです。
や、己も参加予定ですよー……多分(多分?!)。
その前に、こりまたマジで久々、某Mさんとのガチンコ勝負的。
 前 哨 戦 も密かに予定進行中……かもしんないです(マテ)。
取敢えず、ボール付き孫の手目指して頑張りますです!(マテコラ)。


てな訳で。
いや、ホント、ここ暫くのあれやこれやが。
ちょっと吹き飛ぶやうな、楽しい一日で御座いましたです。
ご一緒下さった皆さまに、心から、感謝!(平伏)


んでもって。
昨日今日と、Web拍手の方にも久々に。
コメントを頂戴しておりました模様。
私事優先で誠に申し訳ないですが(汗)。
返信につきましては今暫くお待ち下さいますやうに……(平伏)。