いよいよ2月ー!

いえ、2月になったからと言ふて。
何がある訳でもないのですが(逸らし目)。
早いもので今年に入ってから既に。
ひと月が経過してしまったのだなあと。
茫然自失な己だったり致しますです。
しかし今年の1月はホンマ、何も出来ませんでしたわ……(遠い目)。


そんな感じで。
今月最初のオフ日前夜とて。
うろうろとネット徘徊を開始致しておりました所。
己的お姉さまのBlog&トップ絵が更新されておりましてですね。


ええと。
えええと。
どうも最近、胡乱なキーワード検索で。
己的Blogにお出で下さる方がいらっさるなあと思っていたら。
己的お姉さまでしたですか!(えー)。
久保栞 涙目」で一体何をお探しだったのか。
小一時間問い詰めたい(えーえー)。
そりは兎も角、たこさんウィンナーな久保栞に悶絶。
この天然さ、堪りません。
こりはあれですか、例の併走小説と見せ掛けたデッドヒート小説(何)の。
今後の展開に向けての大いなる布石と考えてmぅわあ何をするやめr


……そりも兎も角(ヲイ)。
アニみても遂に、ええと4期になるのでせうか。
またもテレビオンエア決定だそうですねーって今更!(ヲイコラ)
チャオソレで終わっているので続きは……学園祭?
祐巳ちゃんに妹が出来るまで、が今期のテーマでせうか。
物凄く楽しみなのですが……ですがそれ以上に気になるアニメ化ニュース。


清水玲子先生の『秘密』が。
なんと、 連 続 T V ア ニ メ 化 決 定 ? ! (汗)


めさめさ大好きなコミクスだけに。
不安と心配もひとしお(えー)。
あの凄まじいエグさと美しさと愛おしさを一体どのやうに。
アニメ、しかも地上波深夜オンエアにこぎつけるのかと。
色んな意味で半端無く容赦ない内容ですから……(伏し目)。
でも、動く薪さんは観てみたいかも……(マテ)。
つーか、キャストが物凄く気に為りますです。
薪さんの中の人、誰になるのだらう……(やっぱ其処か)。