ををっと!

久々に更新されてはるなあと思ったら。
『サボン』さまが『白衣』さまに……!(えー)


ええと。
そうでしたそうでした9月のオンリーで。
えらい盛り上がりましたんでした、白衣。
静留さんの白衣とか中が半○とか保健室で奈緒ちゃんが、とか。
後、何でしたっけ、聴診器とかニーソとか裸ワイsげふがふっとか。
えええと。
ともあれ、 祭 り で す 。
てか、一作目拝読中に、何故かマジ鼻血出たのは此処だけの(何)。
ち、違……!お部屋が、お部屋が乾燥してたから……!(何々)。


そりは兎も角。
久々に、やられましたです、クラタさん……(鼻筋押さえつつ)。
後、氷五分からなくてゴメンなさいです。
己的にはなゆか辺りが限界らしいです(其処?!)。
そりも兎も角。
静留さんスキーで白衣スキーな方は全力全開で是非、祭り会場へ。
ええとティッシュのご用意もお忘れ無く(だから違うと)。