随分と。

長い間放置プレイが続いている己的本サイト。
入口のカウンタが177000台に入った事を先日の更新時に。
気が付いたりしたんですがええ普段放置プレイなだけに(ヲイ)。
7が並ぶのって結構縁起良さげやなあとか。
こりまた多分に随分と当分先の話なんでアレですが。
もしも177777とかって目出度さげなカウント踏んだ方居たら。
是非ご報告下さいませねー♪
恐らく自分では気付かないまま終りそうな気がしますんでええ(えー)。
今現在、カウンタ置いてるトップ頁へのアクセスが一日平均30件程度。
だもんで、後一ヶ月、もしくはもうちょっと掛かりますですかねえ……。
てか。
最近は己的本サイトよりも此方に直行される方のが多いので。
つか。
本サイトの更新がピタリと止まって久しい状態なんで。
1ヶ月では届かないかもしれませんがいやマジで(笑)。


Q.「ところで、177777カウント申告したら何か良い事あるんですか?」
A.「その予定はありませn(殴蹴倒


ええと。
7が沢山ならんだからって、ななゆかrげふがふごふっ(えーえー