寒い……!

つか。
うどんすき羨ましいですうどんすき(何)。
某Mさんが行ってきたらしい某兎のマークのうどんすきのお店。
本店が己的地元に存在するのですがあれって独りでは頼めない訳で。
行く事はあっても大抵普通のお饂飩食べてお仕舞いです。
切ない……いや、普通に美味しいのでありますですがっ。
誰か連れて行って下さい、うどんすき。
凍える冬にはまさに、絶品。


そりは兎も角。


此処最近の小話更新、なのはさんばっかりですね。
(一番新しい「ここから、始まる。」は→ 此方 
てか、あれです、お仕事忙しくなると。
マリみて舞-HiMEのやうな学園モノ(一緒にした……!)よりも。
お仕事系ななのはさんで妄想がワクワクするのかなあと。
なんか前にも似たやうな事言ふた気がしますですが(えー)。
だもんで、己は割りと好きです19歳@StS。
後、中学生@A’s→StS。
夢と現実がちゃんと地続きで繋がっている感じも好き。
その分、痛い部分も結構あるんですけれどもね。
特にStSの8、9話……あれは……かなり痛かった覚えが……(えーえー)。
撃墜シーン、オンエア時とDVD版との作画の違いには。
ホント話題沸騰しておりましたですが、己はネタとしてはオンエア版(ヲイ)。
なのはさんの心情を思うとやっぱりDVD版。
己の方がずっと年長さんなんですが(逸らし目)。
なのはさんみたいな上官を持つのは、ヴィータちゃんも言ふてましたが。
後から分かる事ですがホント、幸せなんですよねえ……(遠い目)。
んでもって己は鉄拳制裁なシグナム副隊長もかなり好きです(えーえーえー)。
や、体育会系では無いんですけれどもね、決して。
ああ言ふ副官を持つのは多分、とても幸せな事なんですよね……(更に遠い目)。
後ちょっと思ったのは、フェイトさんって結構冷静。
教導に関しては(執務官って立場上かもですが)かなり第三者
各々が自分の職務を遂行している限りは決して手も口も出さない。
出しだしたらキリが無いと分かっているからかもですが過保護さんだし。
同僚に居たら居たで有難いっつーか和みます居てくれるだけで(其処?!)。
以上、隊長Sな徒然語りでした。
え?主はやてさん?
勿論上司に一番欲しいタイプです(爽笑)。
あの人当たりの良さと子ダヌキっぷりに騙されて踊らされたいです!
んでもって。
偶にはお仕事ついでに一杯引っ掛けに連れて行って欲しいです!!
寧ろ己が連れて行かせて頂きますですええ二次会でも三次会でm(ブラッディダガー


スミマセン。
お仕事、煮詰まっているんです……(更に逸らし目)。