勢い余って。

お二人のラジヲ番組を代わる代わる拝聴していて。
突発に思いついてしまった。
胡乱なヴァレンタイン・ネタをWeb拍手に突っ込んでみたり(えー)。


てか、某友人に無理矢理読ませt読んで頂きましたら。
「これ、正確にはヴァレンタインちゃうやん」とツッコまれ……(逸らし目)。
ええねん、ヴァレンタイン・ネタやからええねん。
あ、えーと、お笑い系なネタでは御座いませんですよ?……多分(多分?!)。


後、タイトル綴りミスに気付かないでUPしてお買い物に出掛けて。
帰ってきてからチェックして見付けて慌てて訂正した件……(伏し目)。
伊語か英語かはっきりしなさいはっきり。>己(其処?!)。
そんな己的ななゆか小話三発目は「Your chocolate.」。
己的表ブログトップ頁か、右サイドメニューリンク集一番下から。
よろしければ、どぞ(平伏)。


んでもって、取敢えず。
ななゆか小話は全部「Your+名詞」で。
始める事にしやうかなあとかええ色々考えるの面倒になっtげふがふっ。