少しだけ。

ネタバレかもしれません(何)。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]

お仕事の合間(えー)に早速ゆかりさんの新譜と共にゲットして参りましたなのはさんStSの最新巻は、待望の「雷光」を収録。特典映像は、ヴォルケンズ……には二人程足りてないですが(笑)な対談と、フェイトさん変身シーン完全版。ええと、久し振りにPS2繋いで液晶TVで観たんですが……真面目に恥ずかしいですね、フェイトさんの変身シーン……(えーえー)。あ、19歳な魔法少女は己的には全然許容範囲内なんですが(ヲイ)、単純に、あの、其処までリアルに衣服を着脱しなくても……とか……ねえ……(逸らし目)。次の最終巻はなのはさんの変身シーン完全版らしいですし、もう、どうしやうかと……と……!後、ネタバレお構い無しを標榜と申せども、今回は話題満載の回収録巻ですし、時間的にも早過ぎるかなあと思うのですが、ええと、スミマセン、一言だけ、久々の半纏(ヲイコラ)仕様で。→ ホームランが、 峰 打 ち に … … ! (えーえーえー)そりにしても、屋内戦、しかも魔法を極端に制限された環境下とはいへ、有能な近接戦型魔道師であるフェイトさんが苦戦一方を強いられる前半の展開は、観ていて胸が痛かったです……エリキャロの回想シーンの新任執務官当時なフェイトさんが、可愛かったです……(なんか混じった)ぢゃなくて、その頃のエピソードは素敵サイトさん方が描いて下さっていたりしますですが、本編でももっともっと色々語って欲しかったかなあとかとも思いましたです。StS、ホントシリーズ中最もネタの宝庫なんですよねえ……(ネタ言ふな)。さて、二周り拝見してちょっと落ち着いたのでお風呂入ってゆかりさんBGMに今夜は早寝しますですー。今日お仕事中にほんの一瞬行方不明になった分、明日はちゃんと働かないtげふがふっ(駄目社会人め)。