うっかり。

放置プレイ(プレイ言ふな)。
ごきげんやうです皆さま……嗚呼胃が痛い(何)。
なんつーか、私事でまたもや怒涛の展開があり。
節分に厄除けして甘酒飲んで太巻き被って(本場やし)豆撒いたんですが。
どうやら鰯の丸焼き食べ損ねたのが不味かったらしいです(えー)。
代わりに煮干、フライパンで。
焦がして食べたんですがアカンかった模様(えーえー)。
や、鰯の匂いで鬼撃退するってーからええかなあと……(逸らし目)。
だだだだって!帰って来たら生鰯しか売ってなかった……!(焼けよ)


そんな感じで。
暫くは心安らかに休日を満喫する事も出来なさそうな予感。
てーか奈々さんの新譜発売すら華麗にスルー。
でも、コイル小説版4は買いました!
あ、勿論はやブレもマリみてコミクス版もとっくに!
百合姫の分厚いのんもとっくに!
覚書って覚える為に書くものなんですが。
書き損ねるといつ買ったんだかやっぱりすっぽ抜けな有り様。
色々叫びたい事が沢山あった筈なんですが……あぅ……。
取敢えず。
チョコは胃に悪そうなので暫く控えたいと思いますです……(何々)。


つーか。
3月のなのはさんオンリーあやしくなってきました。
ええ、勿論一般参加の予定なんですけれども勿論(二回言ふた)。
4月の舞-HiMEオンリーはお仕事休めるの確定なんですが。
ええ、当然こちらも一般参加の予定なんですけれども。
てか、多分己、オフライン活動は諸事情に付き引退確定(え)なんですが。
買い専まで辞める気は……気は……!(涙目)