ご指摘キターッ!(何)

や、ホント。
2.5次元って難しいです……(伏し目)。
そりは兎も角、ななゆか小話更新以来。
拍手沢山頂戴しておりますです、ありがたう御座いますです(平伏)。
ではでは、コメント返信は続きから。
あ、前回ちょっと舌っ足らずで申し訳なかったですが。
無記名の方は全文引用させて頂きますです、と言ふことで。
何卒、ご了承くださいませね。








>2月28日:12:37
>お姉さん、奈々さんもゆかりんも佳奈さんも(あとキャロの中身やティアの中身も)
>うわばみらしいですよ。 某声優がイベントで言ってました。

こりは多分己的ゆかりさん酔っ払い小話に対するお言葉ですね。ご指摘ありがたう御座いますです(平伏)。てか、中の人情報キターッ!(何々)その筋に詳しい方(え)にちょこっと確認させて頂きましたら、某舞-HiME打ち上げですとか某雀荘○○での飲み会ですとか、ある意味大変 美 味 し い 出来事が過去にあったそうで(えー)。や、そもそもあの小話思いついたのは、Blogか何処かで最近悪酔いしたっぽいお話をされていたのを拝見したのがきっかけだったんですが、確かにおちゃけに弱いとは何処にも……!(逸らし目)ええと、ちょっと頑張って書き直してみましたです(何々々)。それでもやっぱり事実に相違する点多々あるかもですが、どうか妄想の産物とお見逃し下さいましたら有難く。でもってご指摘、誠にありがたう御座いましたです(平伏)。てか、そのイベントと某声優さんの情報を出来れば も っ と 詳 し く (えーえー)。


>2月28日:23:17
>照れてる奈々さん最高!ななゆかの新作読みたいです!

ええと、こりはWeb拍手のチョコレート祭りネタですね、お言葉ありがたう御座いますです!(平伏)照れてる奈々さんとかテンパって超ハイテンションな奈々さんとかが己も大好きです!(なんか混じった)後はなんかこう、普通にすっごく仲良しなんですけどでももしかしたらひょっとして……?な感じでお互い自覚あるんだか無いんだか状態ってーのが個人的にツボなんです……もし今後書くとしたらそんなんばっかになるかもですが、ええと、良いですか?良いでせうか?(訊くなっ)


>2月28日:23:20
>Your chocolate.の奈々さんの「も、ちょっと、ゆかりさん……!」がツボです・・・

お言葉ありがたう御座いますです!(平伏)ラジヲ拝聴したりBlog拝見しながらあの頃のお二人がもし逢ってたとしたら……を妄想している内に思いついてしまった小ネタだったんですが、あの辺のやり取りはその時の妄想そのまんまでして(笑)多分書いてる己が一番楽しかったんぢゃなからうかと(笑)。そりだけに、拍手主さまにそうおっさって頂けてホント嬉しいです。ありがたう御座いましたです。




拍手だけの皆さまも、ありがたう御座いましたです(平伏)。
ななゆか小話をUPするにあたって最初に注意書きを掲載しましたので。
恐らく叩いて下さった方の殆どがそちら方面の方だったかなあと。
なのはさん方面共々、めさめさ新参者なので己。
諸々、おもろい事になっているかもなんですが(おもろい事て)。
今後とも。
己的ななゆか妄想=へたれ攻めvs天然無邪気誘い受け的エンドレス攻防戦(え)を。
まったりとお見守りお見逃し下さいましたら幸いでありますです(えー)。
あ、でも中の人情報は勿論全然常時ウェルカムなのでっ!
是非よろしくお寄せ下さいますやうお願い致しm(蹴倒