有難うございましたーです(平伏)。

こんな辺境で尚且つ突発に始まった、中の人小話に。
ご反応ありがたう御座いましたです(平伏)。
忘れない内に(ヲイ)、頂いたコメントに返信をば。
全文、引用させて頂いておりますです、続きから、どぞ。








>2月25日:19:14 
>素敵なゆかりななありがとうございます!
>ななさんの奥ゆかしさとネガティブっぷりに盛大にときめきましたv

新しいジャンルにコメント頂くのって緊張しますですねー(汗笑)。ありがたう御座いますです(平伏)。てか、 奥 ゆ か し い ! 何だかとても新鮮な響きです。ネガティブは割りと毎度の事なのですが(マテ)。てか、ななさん難しかったです……つか、ときめいて頂けましたですか……!そんなあなたのコメントに己がときめきました!(マテコラ)嬉しいです、ありがたう御座いましたです!


>2月25日:23:02 
>いいゆかりなな発見!
>友達以上恋人未満な関係が素敵ですv続き期待してます!!

お言葉ありがたう御座いますです!(平伏)え?大丈夫ですか?アリですか?「友達以上恋人未満」って良いですよねーななさん的にはもしかしたら大変かもしれませんが、とか思いながら書いてますが(えー)。ゆかりなな・ななゆかりスキーな方にもしかしたら認知して頂けないかも……と思いながら書いていたので嬉しかったです、ありがたう御座いましたです!




一日に二つもコメント頂いたのって久々だったので(えーえー)。
うっかり調子に乗って連続更新してしまったのは此処だけの(えーえーえー)。
てか、どうせならゆかりさんBDまで我慢すれば……!(マテコラヲイ)


拍手だけの方も、ありがたう御座いましたです(平伏)。
世の需要とかニーズとかそういふの 全 く 考えず。
浮んだまま書き書きしておりますので。
もしかしたらアチャーな内容になってしまっているかも……とか。
ラヴいのとかエrいのとかは全然意図して書けないんでええんかいなあとか。
ドキドキしながらUPし始めたのですが。
お叱りの言葉は今の所、頂戴しておりませんので。
ええと、まだ、もうちょっと書いてても良いです……か……ね?(逸らし目)