キターーーーー!!!!!

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

ゴメンなさい、これ雑誌なんですけど。でもって、まだ掲載作品一つしか読了していないんですけど。言わせて下さい。
お帰りなされませ、陽子主上………っ!!!(涙目で叩頭礼)
……や、慶東国では既に主上の初勅にて伏礼は廃されておりますですが、こりは強制された儀礼ぢゃなくて、自然な行動ですから無問題!己のこの胡乱な言動そのものが大いに問題な気がしないでもないですが!そりも兎も角!(テンションたけーなー今回)……な、長かった……長かったですけど、良かった、良かったです十二国記久々の新作……!(感涙)てか、軽くネタバレすると今回のお話は短編で、陽子主上が主人公では無かったんですが、でも、最後の二頁で、と言ふか陽子主上の全台詞に丸ごと己、 持 っ て い か れ ま し た 。泣きそうでした。慶国の民は本当に、良き王を得たんだと、久々に改めて、思いましたです。後、他にも気になる掲載作品とかエッセイとか諸々あるんですが、ええと、それはいずれまたっつーことで(えー)。本編が中断して久しい十二国記ですが、なんかもう、こうやって時々思い出したやうに短編を繰り出して頂けるだけでも己、幸せなんぢゃないかと今回、本気で思いそうになりましたです。てか、陽子主上の下での慶東国の物語をもっともっと、末永く読ませて頂きたいんですよね……己。物語全体の行く末よりも多分、きっと。ごめん高里くんごめん(其処?!)。