や、2.5次元ってホント難しいですね……(汗笑)。

そんな感じで。
一昨日付けWeb拍手御礼で返信させて頂いたとおり。
先日此方でUPしたななゆか小話「Your tenderness.」をちょこっと改訂。
情報に疎い上、得手勝手な妄想炸裂状態にて。
胡乱に小話書き飛ばすのが己的仕様なもんですから。
やっぱ、限りなく生に近いジャンルは危険やなあと……(逸らし目笑)。
でも、妄想は止められない訳で(ヲイ)。
寧ろ、こうして頂いた指摘をネタになんかできねえかなあとか。
ええ、転んでもタダで起きる気がしない辺り。
業が深いっつーかなんつーか……(更に逸らし目)。
や、ホンマ、申し訳無いです……(平伏)。


そりは兎も角(えー)。
昨日は実家のお使いを兼ねて久々に、京都に行って参りましたです。
出町柳まで京阪で出向いて、とあるお店に御進物をお願いに。
季節限定品の予約にぎりぎり間に合いましてほっとしつつ。
ふらふらと鴨川べりを出町柳から三条、四条まで歩き通して。
こりまた久々に、八坂前の通りの葛きり屋さんで一服。
風はまだ少し寒かったですが、歩く内に体中がほこほこしてきて。
ちょっと気持ち良かったですねー。
一緒に出掛けた己的家人など、もうエエ歳なんですが。
妙に元気で、途中川の中にある対岸までの飛び石を渡ると言い出して。
やーもう、冷や冷やしながら渡りましたよー己も(汗)。
雪解けの水が降りてきているのか流れが結構深くて早かったし。
途中、思った以上に石と石との間隔が広い箇所があったりで。
両手に荷物持ちながらだった己。
渡り終えた時にはもう背中に汗びっしょりで、泣きそうでした(泣笑)。
でも、楽しかったのも事実(えー)。
もうちょっと暖かくなったらもっかい越えてみたいかもです(笑)。


そんな感じで、3月もスタート。
相変らず諸々どたばた続きで。
各方面不義理しっ放し状態が続きますかと思いますですが。
何とか頑張って生き延びたいと思いますです(えーえー)。


あ、ついでながら。
月末に迫ったりりかるまじかるなオンリーイベントですが。
無事一般参加出来そうです……てか、お休み も ぎ 取 り ま し た。
翌日も辛うじて半休は取れそうです……頑張りますです……!(私信?)