しわっす!

……と聞いて連想したのが。
ウルトラマンだとオ・ト・ナ。
奈々さんだと17歳かなあとか。
思わず苦労詐欺もとい黒うさぎなネタに走る胡乱な己(ヲイ)。
そんな師走開幕、己的ねぐらはしみじみ寒いシーズン突入です。

最近、喫煙習慣が復活しておるのですが。
一服すると体温が急速に下がって余計寒くなりますです、辛い。


ねぐらで一服した後は大宰府で買い求めた梅と桜のお香どちらか焚くのです。
いつもは出勤前とかなので長いのを半分に折って火を点けますが。
今日はオフなのでフルサイズ、桜を選びました。


何の予定も入れず過ごす休日は久し振り。
お洗濯したりお布団干したりご飯作ったり、のほのほ満喫中〜。