メリークリスマス!

そして、ゆかりさんライヴツアー初日inO阪当日!!!
今からドキ胸が止まらなくて。
物販の為に早起きしようと思っているのに。
日付変更線越えてもまだ眠れないで居るといふ胡乱な己(伏し目)。
だだだだだだだだだだって……!!!!!
名古屋のFCイベント以来のゆかりさんですよっ!
地元O阪で初日ですよ!!
ゆぁみぃのラップパートまだ覚えられてませんよっ!!!(其処?!)


ぜぇはぁぜぇはぁ……(落ち着け己)。


そんな感じで。
某所にゆかりさんが降臨以来。
とんと此方がご無沙汰気味な己ですが。
(ヒント:全開…もとい、前回の日記/えー)
こんな感じで、笑顔でいます元気です。


めかりる、歌って下さらないかなあ……。
てか、なのは劇場版ED初解禁は……ないかなあ……(えーえー)。


ともあれ。
ライヴツアー初日、張り切って行って来ますですー♪
ぷりんもプリンも、お迎え出来ますやうに……(祈)。