怒濤の2000年代、最後の日。

己個人に取りましても。
何かと節目な一年で御座いましたが。
あっといふ間に更けてしまいまして。
きっと呆気なく、新しい一年が明けてしまうのだらうなと。
そんな、大晦日の未明で御座いますです。


諸般の都合に拠り。
福岡のカウントダウンにも。
海の側の漫画大祭りにも参加できず。
紅白リアルタイム視聴すら怪しい展開(涙目)ですが。
ともあれ、本年も沢山の方々にお世話になり。
また、新しい出逢いにも恵まれましたです。
有り難う御座いましたです(平伏)。


願わくば、新しい一年が、皆さまに取りまして。
また己自身に取りましても。
笑顔の多い、穏やかで優しい一年となりますやうに。
心から、祈りたいと思いますです。


そりでは、皆さま。
良いお年を、お迎え下さいませ〜(平伏)。