充実の一泊二日。

初日、昼過ぎに品川駅途中下車。
そこから北鎌倉へ直行、お寺さん巡りと八幡宮参拝を済ませ。
門前のお店を冷やかして回り、ソーセージ&地麦酒屋さんを梯子。
噂のミルクホールで酔い覚ましも兼ねて一服した後。
とっぷり陽も暮れたっつーのに意地で江ノ電に乗り込み。
意地で江ノ島まで歩いて渡って。
やっぱり陽のある内に来ないと、な思いを新たにして(ヲイ)。
江ノ島モノレールなる乗り物を発見、大船までショートカット。
遅くまで賑わう駅前ショップ街で翌朝のご飯買えちゃいました程。
時間節約出来てほくほくしたのも束の間。
品川に着いた時点で己切符紛失に気づき愕然(伏し目)。
同行の某Mさんのアドヴァイスに基づきパスモ購入(何)。
浅草の宿まですんなり戻った後にも色々面白い事盛り沢山でしたが。
多分、某Mさんが何処かで何か書かれると思われるので割愛(え)。
取り敢えず、宿は浅草、翌日の7組なイベント会場は浅草橋でした(えー)。
ともあれイベント会場までの移動もかなりスムース。
午後に入った所で某Mさんの有り難いお気遣いに甘えて。
イベント会場に旅行用荷物を預けたまま。
京急で蒲田まで移動、リリカルでマジカルな会場を目指しました。
……が、此処で会場の場所を間違えるエラー発生。
その上空腹に耐えかねすき家で牛丼まで食し(マテ)。
タイムロス40分で何とかリリカルでマジカルな会場に到着。
この時点でパンフレットを吟味する事は断念。
この機を逃したら……なサークルさんのみにご挨拶に伺い。
思いがけず色んなお話を伺えて感激で一杯になったのも束の間。
……アカン、某Mさんとこのイベント終了時間10分前(えーえー)。
慌てて駅まで舞い戻るも今度はホームを間違え更にタイムロス。
荷物抱えた某Mさんをドトールで待たせる事40分…マジすんませんでした(平伏)。
その後は、11月に向けての怒濤の修羅場を潜り抜けたばかりの。
るーさん矢鴨さんコンビと秋葉原で合流。
駅前の素敵にリニューアルした喫茶店で水出し珈琲など堪能した後。
前回お盆休業で涙を呑んだお蕎麦屋さんに無事リベンジを果たし。
帝都駅まで送って頂き、お買い物も楽しんで。
京都での再会(笑)を約しつつ、お二方とは此処でお別れ。

や、楽しかったです……としみじみしつつ今は。
地元に帰る電車の中でしたり…あ、もう着きそうですのでこの辺で…!(えーえーえー)。