再び浮上。

ご無沙汰しております、胡乱です。


前回は携帯からでした。
今回はPCからですが、記入フォームがすっかり様変わりしていて、戸惑うばかりです(苦笑)。
上手く書けていると良いのですが。


先日、これまたすっかりと放置していたWeb拍手の管理ページを覗きました。


……すみません、マジ、すみません……(平伏土下座)。


プリキュア、根性無しな自分は覚えていたら観る、程度でしたが、紅白歌合戦のえけび共演奈々ちゃんはかっつり録画永久保存しました!(ぇ
……いつから放置していたのか明らかな返信ですね、もうこちらのことはお忘れかも…本当に申し訳なかったです……。


それから、つい最近、これはミカン箱の方でしょうか、nnykな小話に嬉しいお言葉、有り難うございました。
二次創作活動はすっかり休止、ライヴとラジヲでまったりな自分ですが、nnykは永遠の心のオアシスです(笑)。いつかまた、ほんのりとした何かを言葉に出来たらなあ、と思います。


二次創作、といえば。
某姐さんが、なんとなのフェイに手を染め始めたのには超驚きましたねえ(笑)。
十二国記で祥陽の時も驚きましたけれども…StS近辺のなのフェイて…どんだけ己得かと(笑)。
今いちばん、続きが楽しみなサイトさんでしたり。