半年周期(何)。



またもや長らくご無沙汰致しておりました、胡乱でございます(平伏)。


再浮上のきっかけは、やはり、WEB拍手。
お年始に、延王六太小話にお言葉くださった方、ありがとうございました。
タイトルだけでは内容が思い出せず、慌てて読み返したのは此処だけの(ぇ)。
お言葉嬉しかったです、ありがとうございました。


しかし、己が言うのもなんですが、数年インターバル置いて読み返しますと超新鮮ですね(ぇー)。
つか、先日長年の友人に指摘されて、そうかなあと少々不本意に思っていたのですが、納得。


超 不 親 切 ですね、己的文体(今更?!)。


…読んで下さって改めてありがとうございましたです…(叩頭礼)。


あと。
奈々ちゃんのBD付近に連続拍手を下さいました方。
すみません、何も無くて…(平伏土下座)。