ええと、このBlogでの完全ネタバレ解禁は諸般の都合により明日以降とさせて頂きますです(笑)が、内容に差し支えない範囲で、少しだけ。志摩子さんのピアノは「出てくる音がすでにどこか遠い」(令ちゃんさん談)なんだそうで♪(ヲイ)なんつーか、山百合会の皆がお互いをどんな風に見ているのかがまたちょっと覗けて面白かったですね…志摩子さんと祐巳とでは、祥子のロザリオ拒否された時の気持ちがどう違ったとか。志摩子さんはやっぱり、何気に一歩先を行って感じがするなあとか。それが分かっているから乃梨子は敢えて「卒業するまで」なんてあの時言ってみたのかなあとか負担にならないやうに(穿ち過ぎですね、はい)。ネタバレ回避の余り、妄想方面に思考が進みそうになったので、総括。マリみてってやっぱり、祐巳と祥子の成長物語なのですね特に前者。気が早いですが、次巻以降の展開に多いに期待致しておりますです、はい。


げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

……大野さんってやっぱ総攻m(殴倒)……げふがふ。なんつーか、荻上ちゃんが可愛くて仕方が無いんですが!が!ちなみに、巻末のおまけ漫画、萌えるっつーよりも、女子こえーみたいな感じでした(笑)。つーか、最近咲ちゃんの影が薄くなるくらい大野さんきてます、己の中では彼氏持ちなのに!…あ、咲ちゃんも彼氏持ちだった(笑)。己はコミックスだけの人なので、おにゃのこだけの飲み会展開の次巻がこれまた楽しみだったりしておりますです、はい。