人間性バトン…??

答えの数が〜世の中の形〜♪と。
某ロビンソンな方も歌っておられますですが(何)。
沈静化したと思って油断しておりましたれば。
なんと、己的お姉さま方面から飛んで参りました(伏し目)。
しかも中々にあれですね…寧ろ己から回させて頂きたかった……。


ともあれ。
何とも面映いと言ふか、勿体無い印象付きで回して頂きました。
その名も、人間性バトン。
さくっと参りますです〜(平伏)。


1.回してくれた方に対しての印象
ええと…己的お姉さま?(マテ)
や、冗談抜きで。『マリみて』好きな方であれば、分かって頂けましょうかと。
色んな意味で、思慮深くて誠実で。
己に取って、いつまでも眺めていたい「背中」の持ち主なのでありますです。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
どんな「子」と言って頂くには少々籐が立っておりますですが(伏し目)。
リアルな付き合いが長い相手から見れば。
どうにも子どもだったり、不安定だったり、扱い難かったり。
少なくとも見ていて安心出来るやうな存在では無い感じですかねぃ…。
ちなみに、見ていていぢりたくなる感じ、は。
某ラヴ茶方面の方々に与えて捲くっているっつー話も…(更に伏し目)。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
己にとって好ましい…と言ふか、憧れるのは。
穏やかさだったり。正直さだったり。地に足がついた考え方だったり。
明るさだったり。人の心に真剣に寄り添える真摯さや強さだったり。
そんな感じでせうか。


4.では反対に嫌いなタイプは?
非寛容で、独善的で、頑なで、利己的で、理不尽。
……って己のこと?みたいな……(汗)。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
三つ目の回答に少しでも該当する事。
でも、あまり理想を置かない事にしているのです。
理想を掲げる事の出来るだけの強さが。
己には、なかなか備わりそうにもないので(泣笑)。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕って下さっている方が居られるのかどうかとか思いつつ。
はらはらしながら、または幸福な誤解に包まれたまま(マテ)。
お見守り下さっている方はいらっしゃいますかと信じられる事が。
何とも、有難たい事にて御座いますです。
その気持ちに叶う己で在りたいと思えるだけの強さを持てる日まで。
引続き、生暖かい目でお見守り・お見逃し下さると更に有難いです(ヲイ)。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
ええと…15名も回したらラヴ茶で止まってしm(マテ)。
ともあれ、昨夜、ちらっと予告したお二方。
姐さん@犬性バトン版でも良いですよー♪と。
もずるさま@下僕性バトン版でも良いd(蹴倒……と。
此処はやっぱり。
苦しい時の妹さま頼みって事で(えー)。


さて、印象をつけないといけないのですよね…。
ええとええと…(汗)。


姐さんの印象…は、姐さん…?(マテ)
この方が先頭切って動く時は、多分、余程の大事なのだらうなあとか。
その歩みの後ろには、どれだけの犠牲が累々と…ではなくて!(笑)
どれだけの蓄積があるのだらうなあ…とか。
出逢ってこの方、その興味が尽きた事のない。
一言で申せば、底の知れない、それでいて。
不思議と安心の出来るお方。


もずるさまの印象…は、パティシエ…?(ヲイ)
姐さんとはまた、別の意味で。
その歩みの中にどれだけの蓄積があるのでせうか…と。
興味津々な己なのでありますです。
一言で申せば、粋で誠実な趣味人。
そして恐らく、人生を楽しむ事に労を惜しまないお方。


己的妹さまの印象…は、己的妹さまかつ胡乱同志…?(コラ)
自分の理性にも感情にも、正直であろうとし。
良きもの、良きことに対して、誠実であらうとするその姿を。
いつまでも、この視界の中に捉えていたいと思う。
己にとって、ただ一人の妹さま。


以上お三方に、お願い致しますです(平伏)。