そういへば、今年ももう直ぐ終わってしまうのですよね。
今年は、元々スケジューリングが苦手……つーよりも。
壊滅的にその能力とかそこへ振り向けられるべき意欲とかが。
元々無いに等しい己の本領発揮、的な状況が。
そうですねかれこれもう半年以上続いている訳ですが。
ええ、色んな言い訳を含めて居る訳ですが↑此処までの雑文は(何)。


そりは兎も角。
今日のタイトルの話題ですが。
詳しい説明は置いておいて。
ともあれ、己的お姉さまのサイトのトップ絵をご覧頂きたく。
クリスマスを前に。
本当に、凄い、SRGが降臨なされておいでですので。
添えられた詞書の重さが。
胸にしんと、迫る一枚です。




さてさて。
溜めすぎている、ここ半月ばかりの購入物覚書を。
思い出せる限り、書き書きしておこうと思いますです。
見出しには厚顔にも「本日の」とありますが、気にしない方向で(えー)。
ええ、逃避ですが、にゃにか?(マテ)。