B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

丁度己がシングル・アルバム共に余り聴かなくなって以降の時期のベストアルバムだったもので。買っちゃいました。ちなみに、抽選でゲットしたのは復刻版ポスター2枚セット。「OCIAN」と「HOME」。デザインが渋かったので。てか、何処に貼れと言ふのだ(笑)。お陰様で、発売日翌日位に入手したのに、未だに丸めたままです。ファンの方御免なさい(平伏)。これで、うろ覚えでウソっぽく歌っていた「HOME」をちゃんと歌えるやうになれるなあとか思っているのは此処だけの内緒ってことで一つよしなに(何)。お風呂入っている時とか鼻歌歌いたい気分の時には最適の一枚。色んな意味で、安心して聴けますから。その辺が流石はB'Zのベストアルバム、と言ふことなのかなあと。己的には。