あんまりなコトを書かないやうに。
気をつけないと…ぢゃなくて(笑)。
風邪を引かないやうに気をつけて頂き隊ものです。
紀州さんちのPC環境はマジ寒過ぎ。


そりは兎も角。


昨夜は。
対談ありーのサプライズありーの。
明け方まで幸せについて語りーの。
音声メッセ使えないってどういふことよありーの(ヲイ)。
ええと。
お付き合い下さいました皆さま。
有難う御座いました(平伏)。
ついでに追伸です(ついで言ふな)。
昨日のコメントレスで予告した件について(えー)。
「はぐれ○○○清純派」がどの辺りで日記のタイトルで使われるのか。
楽しみにしておきますですね、数字二桁ryな方〜(マテぃ)。
つか、胡乱なボケ体質が対談でも発揮されてしまいまして(……)。
何だか色々とご迷惑をお掛けした気がします(多分気だけではない)。
改めて、有難う御座いましたです〜(平伏)。
さらについでに(さらに言ふな)。
昨夜のちょっとサプライズなニュースについて。
誰かが幸せで居る事とそれを教えて貰えた事が。
こんなに嬉しかったのは久し振りです(笑)。
雪、降ってますか。ちゃんと辿り着きましたか。
どうかあなたが穏やかで楽しい時を過ごしておりますやうに。
ちなみに。これは極プライベート方面な出来事でしたので。
ツッコミお問合せは無しの方向でお願いします。
思い当たる節のある方に限り後日詳細なレポを。
己に提出して下さいませ待ってます(笑)
さらにさらについでに(さらにを重ねるな)。
幸せについて語り合った方とは昨夜。
またお逢い出来て嬉しかったです。
寝不足で寒い思いをされてないかちょっと心配しつつ。
お互い、クリスマスイブのお勤め頑張りませうって事で(笑)。
んでもって。
ついでも何も、紀州さん(うん今更なんやけど)。
原因理由を速やかに調査すること(家人その3さまにお願い!)。
でないと、己、破産するやも知れません(何故?!)。


さて。
頑張って行ってきます。
今日を乗り切れば明日は(大晦日除く年内最後の)お休み。
でもって今夜0時を以って某所チャットでの新刊ネタバレトークも解禁!
張り切って語り倒そうと思いますです乞うご期待(マテぃ)。


つーか、
遅刻者一覧に代わってますけれども。
(笑)が取れて無くって安心しましたけれども(そ こ ?!)
多分クリスマスには…ま、間に合わないか…と…(ヲイ!)<某企画。