……にお出掛けの皆さま。
無事にご帰宅の途に、或いは打ち上げの宴席に。
着かれましたでせうか?


いいなあ…お祭り…(ぽつり)。


つーても。
己の場合は最近買うものとかジャンルとか。
もうめっきり絞込みに入っておりますですので。
あげな大きな場所に行っても迷いラスカルになって。
途方に暮れるのが落ちなのですけれどもね。
つーか。
んな事書いてたら。
高い所にある酸っぱい葡萄見上げる狐さんの気持ちが。
とても良く分かっちゃいそうになりましたアイタタタ。
いずれにせよ、某主催様の新刊+αを年内に拝めなくて。
めっさ切ないのは事実です。
お年始、インテックスでこの仇は必ず……!(仇って)


さて。
本サイトトップ頁からのリンクを。
スパッと取り下げましたらば。
わざわざ検索掛けて下さった方がちらほらと……。
や、もう、お手数をお掛けしまして誠に……(平伏)。
昨日の欝でこっ恥ずかしい雑記はちょこっと手直ししましたですが。
考えたら本サイトのトップに勢いで載せてしまった。
欝な愚痴愚痴文章、放置状態でしたです……アカンやん。


でもまあ、本サイトから切り離してBlogとして独立させた場合。
どんな話題を展開する場所として此処を使うか。
ほんのりとワクワクしているのも事実だったり。
→今までとあんまり変わんない、に3000祥子更に倍(ヲイ)。


そんな感じです。
今後とも、何卒、よしなに……(平伏)。