要はあれですね。
おのれー!なあいつのお陰さまを持ちまして。
此処近年、クリスマスが近づく度に胸の中を虎と馬が駆け巡る有様で。
まあ、良いのです。
長い人生、色々ありますです(何)。
そんな感じで、ひとつ、何卒、良しなに(何々)。


まあ、佐藤聖には関係無くとも。
クリスマス、結構、因縁な思い出が無いでもないのです。
行事ごとを外さない田舎生まれの田舎育ちってだけでもなくて。
唯一、学寮で過ごす事になった、あのクリスマス前後。
気持ちだけがやけに盛り上がっていた事を覚えています。
取敢えず、北陸の雪は綺麗で。
独りで帰ってきた長距離バスの窓の外の日本海は。
恐ろしいほど綺麗に荒れ狂ってました。
もう、記憶の中の景色でしかないのですが。
あの冬の海を、もう一度いつか見てみたいと思える位には。
ええ、一緒に見てやらん事もないと言ってくれそうな人を連れて。
見に、行ってみたいなあと思える位には。
今の己は、随分と、お気楽に生きてますです(笑)。


で。
此処からは全然関係の無い話題と言ふか。
うっかり忘れていた報告事が一つあったことを思い出したので。
何の脈絡も無く書き置きしますです。
てか、私信ですが。
りうさん、頂いた明太子キ○ィストラップペアセット(笑)の片割れは。
無事、この度明日紀さまの手に渡りました(笑)。
ええ、紀州さんが受け取りを拒否したのは。
何も己やりうさんや姐さんとお揃いになるのを忌避したのではなく(えー)。
明日紀さまと共に海を越えて頂く為だったのです!(えーえー)。
ともあれ。
かの国の皆さまに明日紀さんがどのやうな説明をするのか。
気の早い話ですが、楽しみですねー♪(笑)