そんな感じで。
気分とか展開とか話題を変えてみたい今日この頃の己。
ええ、何から目を逸らしたいのかと申しますとその。
己が抱え込んでおります所の、宿題ですとか。
その辺り……?(今更疑問系?!)


ええと。
スミマセンです。
ぶっちゃけ、己の能力とキャパの限界です。
どうすっ転んでも後4日ではなんともかんとも致し難く。
肩書きまで頂いて置きながらどないもこないも為し難く。
主催さま警備担当さま及び参加者の皆様方には。
誠に以ってお詫びの申し上げやうもないのですが。
何卒、何卒、ご容赦下さいませ……(平伏)。


てか、主催さま。
(笑)の代わりにいっそ(殴倒)でひとつよしなに(ヲイ)。


もう、お分かり頂けましたですね。
ええと。
某似て企画、公開期間中に提出 絶 対 間に合いません(脱兎)。


後。
年末年始は31日〜正月3日まで実家です。
ネット環境なしです。
携帯の買い替えが間に合えばそっちを活用したいと思いますです。
でも。
そのまま雲隠れってのも良いかなあと思わないでもなかったr(蹴倒