ええと。
どうやらここ暫くの間チェックしてない内に。
本サイトトップに設置のメールフォームが。
壊れているらしいことが先ほど、確定しました…(えー)。


取敢えず。
夜にでも改めて確認&再設定を行ないますので。
最近、送ったのにノーリアクションとはどういふこっちゃねん!な方。
何卒、ご容赦下さいますやうに……(平伏)。


追記:
結局。
原因も理由も、ついでながら復旧の方法も不明だったので。
あっさり再設置を諦めることに致しましたです。
取敢えず。
○Web拍手の文字数を無制限にする。
○己的メールアドレスを公開する。
……以上の方法を取らせて頂く事に致しましたです。
恐らく、ここ1ヶ月位は。
不具合が続いていたのではなからうかと思われ……(伏し目)。
何とも、勿体無いっつーか申し訳ないっつーか……。
そんなこんなで、己的お姉さま。
頂いたメールは黒山羊さんが食べてしまった、で。
ファイナルアンサーでした(えー)。
出来れば、改めて頂けると嬉しいのですg(蹴倒